〈仕事の内容〉
・電話応対
・受付応対
・集金
・郵便物の発送
・売上、仕入れデータの入力
・資料、請求書作成
・勤怠管理
・小口現金管理
・備品管理
・事務所、構内の清掃
・その他
[雇用形態] | アルバイト・パート | |||
[時 給] | 1,000円~1,400円 | [賃金支払] | 月末締め、翌月25日払い | |
[就業時間] | 08:00~17:00 | [休 憩] | 90分 | |
[休 日] | 日曜、祝日 他 | [年間休日] | 113日 | |
GW・夏季・年末年始休暇あり、有給休暇あり | ||||
[年 齢] |
不問 |
[学 歴] |
不問 |
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[資 格] |
普通自動車免許(AT限定可) |
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パソコン(Word・Excel・メール等)が扱えること |
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※スマホ操作あり、SNS操作できれば尚可 |
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[待 遇] |
社会保険完備、制服貸与、昇給あり |
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[通 勤] |
マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
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[就業場所] |
由布市庄内町柿原236番地 本社事務所 |
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[そ の 他] |
試用期間3ケ月(試用期間中も同条件) |
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有期雇用(1年更新) | ||||
正社員登用あり |